気になる部分♡スッキリコース

コース名 気になる部分♡スッキリコース(キャビテーション1パーツ)
施術時間 140分
価格 17,000円 キャンペーン価格 14,000円
施術の流れ ① カウンセリング ② キャビテーション1パーツ 20分(気になるパーツを1箇所お選びください)③ リンパ経絡デトックストリートメント+岩盤浴ヒートマット

脂肪太り、デコボコ肌が気になる方へ!!

エステサロンでは定番となったキャビテーションを使用して硬く大きくなった脂肪細胞やセルライトにしっかりとアプローチ。温めながらほぐし美しくボディラインを整えます!


  キャビテーション痩身 1箇所 2,000円
*追加オプションとして全てのボディメニューにお付けできます。


 お腹・太もも・腰回りなど気になる部位におススメ!!


こちらのメニューに関するご質問・ご相談は「お問い合わせ」ページをご覧の上、お電話または専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

お問い合わせ

プランのポイント


キャビテーションとは

 

「キャビテーション」とは、日本語で「空洞現象」と言います。一般的に流れる液体中で圧力が変化した際に沢山の小さな気泡が出来たり消えたりする事で、この気泡が弾ける時、瞬間的にエネルギーが発生し物体を破壊したりダメージを与える現象のことを表します。

日常生活におけるキャビテーション・船のプロペラが水中で回転すると発生する気泡・超音波洗浄機の気泡でめがねの汚れが容易に落ちる効果・炭酸飲料を振った後に蓋を開けると気泡が溢れ出す現象…など

「キャビテーション痩身法」とはこの現象を応用したものです。
発生したエネルギーの衝撃圧力で脂肪細胞膜をゆるがすことにより中性脂肪の排泄を促し、脂肪細胞自体を減少させていきます。
今までは、医療の分野での「脂肪吸引」でしか脂肪細胞を減らすことが出来ないと言われてきましたがこの画期的な「キャビテーション痩身法」によってメスも麻酔も使用しないで安心・安全に脂肪の減少が出来るようになり最近では痩身エステの定番メニューです。
(リンパマッサージで排泄を促せば更に効果が上がります!!)


キャビテーションの効果

 

脂肪そのものに働きかけるのでリバウンドがしにくい。
ダイエットでは難しいセルライトの改善。
ウエスト・ヒップ・太もも・ふくらはぎ・二の腕など思い通りの部分痩せが可能に!
(顔面は出来ません。あごのラインより下が対象になります。)
新陳代謝を上げ、体質の改善を行う。

キャビテーションの禁忌事項(以下に該当する方への施術は出来ません)
・ペースメーカーを装着している方
・心臓に病気をお待ちの方、病気等で通院中の方
・皮膚疾患をお待ちの方・血管に疾病をお持ちの方
・糖尿病の方、お薬を処方されている方・妊娠中の方
以下の場合はキャビテーションの施術をお控え下さい
・生理中の腹部の施術は避けて下さい。
・非常に骨がもろい方は注意が必要です。
・子宮に疾患があるお客様の腹部の施術は避けて下さい。
・怪我や火傷をされている箇所の施術は避けて下さい。
・摂食障害のある方は注意が必要です。
・お顔やバストの施術は避けて下さい。

2014年09月28日